きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

クリスマス準備

今日で11月も終わりですね。
去年はクリスマスツリーを出しそびれたので、今年はちゃんと出しました!
出しましたというか、新調しました♪
うちは、玄関くらいしか置くところがないのでスリム型に!
省スペースに収まっていい感じです。
a0127658_11301819.jpg


3日のイベントに向けて準備中ですが、日ごろの行いが悪いのか・・・
3日だけに雨マークが・・・
少々の雨には対応できるように、タープを準備していますが、
開催か中止かは当日の8時にブログで告知します!

気温は暖かいようなので、雨降っても大丈夫かな???

a0127658_11351485.jpg





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-11-30 11:35 | 主催イベント | Comments(0)

KIDS用マスク

今日の午前中は、1月に参加するイベントの説明会に行って来ました。
何やら、上尾でファミリー向けの楽しいイベントがあるみたいですよ〜♪
主催イベントが落ち着いたら、詳細をUPしたいと思います。

さて、マスクの季節がやってきました(笑)
毎年たくさん製作させていただいてます♪
a0127658_20052373.jpg

今回は、定番の平面マスク&立体マスク
ちょっと小さめの立体マスクとギャザーマスクの4種類です!
大人用も作る予定が…
間に合いそうにもないので、在庫のみの出展になります^^;

イベントも来週の木曜日に迫りました!
お天気も気温もいい感じ♪
ぜひ、遊びに来てね〜♪

by yukihana124 | 2015-11-26 19:58 | 布小物 | Comments(0)

がま口

以前、ソーイングルームの片付けしてたら大量に出てきたがま口の口金・・・
きっと、物凄くがま口を作りたい時があったんだと・・・(笑)

形にしないと勿体ないので、久々に頑張りました♪
でも難しいですね・・・
試作品作って挑みましたが、思うようにいかないです^^;

a0127658_12492254.jpg

a0127658_12493041.jpg






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-11-24 12:56 | 布小物 | Comments(0)
週末開催された、佐藤ホームさんのイベント♪
心配されていたお天気もどうにかもって、楽しい1日となりました!
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

看板娘のおかげで、色んなブースを見れて参加者としてもお客としても楽しめました♪
a0127658_09072965.jpg

a0127658_09044662.jpg

次回は、GW明けの金曜日&土曜日だそうですよ〜♪
また、娘と参加できるといいなぁ〜^ ^

さて、次はこちらです↓↓↓
a0127658_09044676.jpg


by yukihana124 | 2015-11-09 08:58 | 参加イベント | Comments(0)
すっかり告知を忘れてましたました;^_^A
今日終わっちゃったけど…
今日と明日と、鴻巣の佐藤ホームさんでイベントあります!

私は、明日7日に娘とモデルハウスの2階にて出展します♪

a0127658_22160003.jpg


by yukihana124 | 2015-11-06 22:11 | 参加イベント | Comments(0)