きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブログを更新できないまま・・・明日からイベント始まります^^;
初の長期開催の展示販売会・・・どうなることやら・・・

今日は、朝からeggeggさんと搬入に行ってまいりました!
相変わらずのノープランでしたが(笑)eggeggさんのお力もあり・・・
なんといっても、会場のギャラリーの素敵さに作品も上品な感じに並びました(笑)
カフェに入って正面奥の素敵なギャラリースペース!!
a0127658_15465035.jpg

入口入って右手でワークショップもさせて頂きます♪
a0127658_1548954.jpg


a0127658_15495258.jpg

a0127658_15554211.jpg


ギャラリーの右手側には、eggeggさんの大人気商品のビニコバッグがずら~り!!
a0127658_15503492.jpg

a0127658_15502722.jpg

普段は、お目にかかれない作品も多数並んでおります^^
a0127658_1552156.jpg


私は、ただ並べただけですが・・・
お子様用品や入園&入学用品などをメインに、ラインナップ♪
a0127658_15531272.jpg

a0127658_15532048.jpg


ご好評いただいているブローチも色々と取り揃えております♪
a0127658_15544193.jpg


今回は、期間が長いイベントとなりますのでご都合の付く日にぜひ遊びにいらしてください!
尚、普段は作家は在中しておりません。
ワークショップ開催日の3/1.3/6.3/11のみ在中しております!

a0127658_1555110.jpg




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2016-02-29 16:01 | 主催イベント | Comments(0)

新しい家族

今日は、学校の地区理事の部署決めに行ってきました。
どこの配属になるかで、仕事内容も大きく違ってきますが、見事に本部クジを引いてしまいました^^;
理事部長に引き続き、なんたる引きの強さ…
ちょっとショックから立ち直るのにしばらくかかりそうです(笑)

そんな傷心の私を癒してくれる新しい家族がやってきました〜♪
トイプードルを飼い始めて5年
1年前からお友達が欲しいねと検討して、やっとお迎えすることができました。
トイプードルより大きいサイズのミニチュアプードルの「もなか」です!男の子だよ〜!
まだ、生まれて2ヶ月の赤ちゃんです♪
a0127658_19080367.jpg

a0127658_19080342.jpg

また、躾が大変だけど…
やっぱり仔犬は可愛いやね〜♪
by yukihana124 | 2016-02-06 18:55 | yukihanaより | Comments(0)

イベントのお知らせ

いつの間にやら2月…
ヤバイよ〜ヤバイよ〜(笑)
納品もできず、作品のUPもせず、時間だけが過ぎていく今日この頃…^^;

日付けが変わってしまいましたが…
今日は、3月のイベントの打ち合わせに行って来ました♪
ギャラリー付きのカフェで、2週間ほど展示販売会をさせていただきます。
地元密着の場所ならでは?でして、今日もテニス仲間にバッタリ遭遇!
しかも、そのお友達が私のブログを見て下さっているそうで、ご挨拶させていただきました(*^^*)
イメージ通りの人間なのか…
あ〜こんな関西弁のちっちゃいおばちゃんか〜って感じ?( *´艸`)
どうか、これからもよろしくお願いします♪(笑)

前置きはこれくらいで…
イベントの詳細です♪
eggeggさんとの初コラボ!
a0127658_01122824.jpg

はなはなマーケット
ハンドメイド展示販売会・ワークショップ
期間 平成28年3月1日(火)〜3月13日(日)
場所 ぷちとまとアートカフェ(月曜日定休)
上尾市南13-3(上平公園となり)
048-788-2692
営業時間 10:30〜17:00(ラストオーダー16:30)

ワークショップも開催します!
開催日は、後日発表します。
展示会期間中、3日間を予定してます。
a0127658_01122911.jpg

☆ソックにゃんこ
くつ下を使った可愛いぬいぐるみ
作り方を覚えて兄弟を沢山作ってね。
☆UVレジンワーク
一度はやってみたいレジン♪
たくさんあるパーツを選んで、お好きにレイアウトできます。
☆フラッグガーランド
裁断済みの布の中からお好きな布をチョイス!
絵を描いたり、スタンプを押したりしてオリジナルのガーランドを作れます。
小さなお子様でもOK!
☆タッセルワーク
難しそうで意外に簡単?
無心に糸をよって、素敵なタッセルを作って下さい。


盛りだくさんのワークショップです♪
2人でやれるのか?(笑)
詳細が決まりましたら後日告知します。
また、お問合せは下記アドレスまでお気軽にどうぞ
fleursneige_yukihana@yahoo.co.jp
by yukihana124 | 2016-02-06 01:13 | 主催イベント | Comments(0)