きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント商品完成!!



ハンドメイドイベントのお知らせ

『oneday contact with universalhome』

a0127658_2023147.jpg


日時:10月15日(木)
    10:00~14:00

場所:埼玉県草加市長栄町839-2
    ユニバーサルホーム草加店
    (株式会社 リアルウッド)
    詳しくはこちらからユニバーサルホーム 草加店

主催:H*M*S beeさん

主催者のbeeさんのHP、One day contact でもご紹介して頂いております。

協賛:株式会社リアルウッドさま


ギリギリですが、イベント商品完成しました♪
どど~んと140点です^^
大小さまざまですが、いっぱい作ったつもりが並べてみるとこんなもんか・・・(笑)
a0127658_2219650.jpg

ほとんどブログでご紹介したものたちばかりなので、新鮮味がありませんが・・・
気に入っていただける商品がありますように・・・
a0127658_22201929.jpg

子供服や大人服も少しですがご用意できました♪
秋はやっぱり重ね着を楽しみたいもの^^ なので重ね着メインのお洋服ばかりになってしまいました(笑)
ペチコートはこれからの季節大活躍ですよ~♪

一応、間に合ってよかった~♪
心に余裕ができたので、もうちょっと数を増やしたいアイテムを作ってみようかな~^^




*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
# by yukihana124 | 2009-10-09 22:26 | 参加イベント | Comments(12)

おこちゃまポシェット♪


台風接近で雨続き・・・
お洗濯物も連日部屋干し状態が続いてます・・・

さてさて、本日はイベントに連れていくお品をちょっとご紹介^^
a0127658_920367.jpg


子供用のポシェット5点です♪
たまには男の子向けのも・・・って思ったけどやっぱりレースを使ってしまう私・・・

ニットやウールで秋冬用に仕上げました^^
肩ひもの長さも調節可能なので、長く愛用していただけると思います♪



*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
# by yukihana124 | 2009-10-07 09:25 | バッグ | Comments(4)

1day shopのお知らせ

台風が近づいてますね・・・
埼玉も毎日雨続きです・・・
気温も上がらないので、1枚しかない娘の長そで体操服を毎日洗ってる気がします(笑)
今週末の運動会は延期になりそうだな・・・

さて、草加の1day shopまで1週間ちょっととなりました^^
再度、お知らせいたします!
お天気が気になるところですが、みなさま揃ってのご来店お待ちしてます♪


ハンドメイドイベントのお知らせ

『oneday contact with universalhome』

a0127658_2023147.jpg


日時:10月15日(木)
    10:00~14:00

場所:埼玉県草加市長栄町839-2
    ユニバーサルホーム草加店
    (株式会社 リアルウッド)
    詳しくはこちらからユニバーサルホーム 草加店

主催:H*M*S beeさん

主催者のbeeさんのHP、One day contact でもご紹介して頂いております。

協賛:株式会社リアルウッドさま



a0127658_747162.jpg


話は変わって・・・
先日、初売上を頂きにpuls ecocoさんに行ってきました♪
オーナーさんと一緒にダイエーで開催中のイベントへ行き、オーナーさんのお友達のハンドメイドショップを2件はしごしてきました^^
色んな作家さんの作品を見れるのってほんとお勉強になります^^

上の羊毛フェルトでできたロバさんはチューリップハットさんで一目ぼれして買っちゃいました^^
めちゃめちゃかわいいでしょう?

a0127658_7565029.jpg


店内はとてもレトロな感じで落ち着いた雰囲気のお店で、何時間いてもいい感じ^^
また、行きたいけど・・・道が複雑すぎて覚えれず・・・
またオーナーさん連れてってくれるかな?(笑)






*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
# by yukihana124 | 2009-10-06 08:02 | yukihanaより | Comments(2)

子供ワンピース

みなさましばらくぶりです^^
全然更新できてなくてすみません・・・

今日は、出来上がった子供服を2点ほどご紹介します。
先日ブログに載せたブラウンチェックのピンタックOPの色違いです^^

a0127658_11304311.jpg


こちらは、リネン100%のパープルリネンにリバティのバイアスをポイントで使いました♪
ちょっとシックな感じになっちゃったかな?

a0127658_11335855.jpg


こちらはWガーゼでカシュクールチュニック^^
こちらも、リバティのバイアスを使いました♪
そで口には綿レースを使っています^^
白いタートルネックのカットソーとかで重ね着するとかわいいかも~*

a0127658_11341463.jpg


イベントまであと10日・・・
頑張らねば^^



*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
# by yukihana124 | 2009-10-05 11:39 | 子供服 | Comments(0)

現地視察

a0127658_16371147.jpg


今日は、10月のイベントで使わせていただくモデルルームへ視察に行ってきました^^
当日一緒に参加する作家さんのwakoさんとAoiさんも一緒に・・・
初めてお会いするのでとても緊張していたんですが・・・
お二人ともスラッと背が高くて素敵な方でした^^
ちびっこの私が一緒に歩くのが恥ずかしかったわ・・・(笑)

うちの娘のお迎えがあるのであまりゆっくりできなくて申し訳なかったのですが・・・
初のイベントで分からないことだらけでしたが、心強いお二人のおかげでなんとか当日を迎えれそうです*

画像の通りとても素敵なリビングや和室を使わせていただけるので、作家さんたちの作品も栄えそうです^^

当日晴れてくれたらいいな~♪







*1day shopのお知らせ*
oneday contact with universalhome
10月15日(木) 
埼玉県草加市
10:00~14:00
主催者:H*M*S beeさん
場所:ユニバーサルホーム 草加店
詳しくはこちらで・・・

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
# by yukihana124 | 2009-09-24 16:48 | 参加イベント | Comments(8)