きままにハンドメイド *fleurs neige* yukihana yukihana12.exblog.jp

はじめまして♪ yukihanaです^^ 愛する娘のために  親しい友人のために  ときどき自分のために  きままなハンドメイドのdiary


by yukihana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amunuu marche 開催

amunuu marche 開催中です♪
編み物作家のMORITOKAZEさんと布作家のyukihanaの2人マルシェです(^-^)

a0127658_10480116.jpg
昨日とは打って変わって、薄曇りで過ごしやすいです!
a0127658_10514746.jpg

a0127658_10515205.jpg
何やってるんだろうーと、立ち寄ってくださるお客様もチラホラ^_^
わざわざ、道を渡って来ていただけるのが嬉しいねー♪

13時までやっていますので、良かったら寄り道していってくださいね\(^-^)/

# by yukihana124 | 2017-10-02 10:38 | 参加イベント | Comments(2)

amunuu marche 開催します!

こんばんは!
今日は、予想以上の暑さでしたがイベントにご来場のみなさま!ありがとうございました♪
私など、ただの手伝いなのに(笑)
お気遣いいただいて、たくさんの差し入れをありがとうございました♪
たくさんの方とお話しできて、楽しい1日になりました\(^-^)/

そして…
明日のお知らせもさせてください(^-^)
a0127658_19395732.jpg
お友達との2人マルシェ♪
小さく小さく初開催です(*´꒳`*)
1週間前に?勢いで決まったイベント…
先に言い訳しとこう!完全に準備不足ですが(笑)
こんなところでも販売してるのね〜と、認知していただければ幸いです(^-^)


# by yukihana124 | 2017-10-01 19:38 | 参加イベント | Comments(2)

おけてまのお手伝い♪

a0127658_10105331.jpg
おはようございます!

今日は、ecocoさんのお手伝いで
おけがわ手づくりマーケットに来てます♪

予想以上のお天気で暑いくらい😅
なんとか準備も間に合って…(たいして手伝ってないけど)
お客さまも続々とご来場してます!
a0127658_10133797.jpg
今日もガチャあるよー!
a0127658_10134195.jpg

a0127658_10134834.jpg


# by yukihana124 | 2017-10-01 10:10 | 参加イベント | Comments(0)
イベント告知です😊
10月2日(月)10:30〜13:00
小さな手作りマルシェを開催することになりました!

2人の編むと縫うから
「amunuu marche」

編み物作家のmoritokazeさんとふたりマルシェです。

moritokazeさんは、秋冬向けのニット帽やルームシューズ手編みバッグなどあったかアイテムをお持ちします。
yukihanaは、ポーチなどの布小物がメインです。

思い立った勢いのまま…開催しますが…
ぜひお気軽にお立ち寄りください😆

a0127658_21473493.jpg


# by yukihana124 | 2017-09-26 21:45 | 主催イベント | Comments(0)

今年も残り3ヶ月半

今週末、小学校生活最後の運動会ですが、どうやら台風で順延になりそうです(*>ω<*)
順延になろうがなるまいが、母はお弁当を作る!

10月11月の土日は、ほぼ娘のために潰れていますが、隙間をぬってイベントに参加させていただきます♪

10/15には上尾ハウジングステージのフリマに参加します!

11月10日 11日は、今年も佐藤ホームさんのwaiwai手づくり市に参加させていただきます!
私は11日(土)に出展します。
a0127658_00085621.jpg

あと、委託先のecocoさんのイベントが何件か続きますが、また近くなりましたらご案内します♪

そして最後に…
今年で5回目だそうです(笑)
細く長く…
詳細は後日…ヾ(*´▽`*)ノ
a0127658_00151377.jpg


# by yukihana124 | 2017-09-15 23:42 | yukihanaより | Comments(0)