人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました^^

今日は、plus ecocoさんへ納品に行ってきました♪
HPでご紹介いただいています^^

今週から午前保育になりそのあと春休み・・・新学期が始まってもまた午前保育・・・
ということで、製作が思うようにできないのを前提にちょっと多目に納品してきました!

納品してきました^^_a0127658_1623582.jpg


おかげさまで完売していたキャラメルポーチをたくさん作りました♪
やっぱり茶と紫がメインですが・・・(笑)
お友達のプレゼント用などにたくさんお嫁に行っているようで、うれしい悲鳴です^^

納品してきました^^_a0127658_16105325.jpg


納品してきました^^_a0127658_1611362.jpg


納品してきました^^_a0127658_16111380.jpg


こちらも、在庫がひとつと寂しくなっていた定番商品をまとめて納品しました*
いつもとちょっとデザインを変えてパッチしてみました^^
紫は春色っぽくてこれからの季節にお部屋とマッチしますね♪

あと、バッグやマルチケースなど30点を納品しましたのでぜひplus ecocoまで遊びに行ってくださいね^^


次回オープンは、3月10日水曜日です♪








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-03-08 16:18 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana