人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに行ってきました♪

今日は、アスカル幸手のハンドメイドイベントに行ってきました^^

オープン少し過ぎた頃に着いたら、もう会場は人人人・・・!!!!
とても商品をゆっくり見れる状態ではなかったので、人混みをかき分けながらぐるりと1周・・・

ちょっと落ち着いたころに作品&値段チェックとデザインや縫製のチェックでまた1周・・・^^
普段、自分で作っているものでも必ず縫製チェックします^^(←嫌な客・・・)
たまに目からウロコの縫製に出会うこともあるんですよ♪

デザインや素材のチェックも♪
本当は、気になった作品は写真を撮って参考にしたいんだけど・・・
そこまで図々しくなれないので、頭に叩き込んで帰ってからメモ取ったりしてます^^

一応、お仕事? 作家目線で見回った後は完全お客さんモードで買い物して来ました!!
買った物のほとんどは手芸材料ですが、かわゆい雑貨もGETしてきました♪

イベントに行ってきました♪_a0127658_1736035.jpg


ひとつひとつ作家さんをご紹介したいところですが・・・すみません・・・

会場内でecocoさんやmanaさんに会ったり、plus ecocoのお客様や作家さんにもお会いしました^^

お客様からは、子供服のリクエストをいただいたのでまた頑張って製作に励まなければ!

素敵なイベントで活力をたくさんもらってこれました^^

一番活力をもらったのはやっぱりecocoさんからですけどね~(笑)
イベントもおしゃべりも楽しすぎて、会場の写真を撮り忘れちゃいました^^






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-06-03 17:46 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana