人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしりふきポーチ

プレ企画再募集のグラニーバッグの応募は本日最終です!!


おかげさまで完売となっていた「おしりふきポーチ」です♪

おしりふきポーチ_a0127658_9362749.jpg


オーナーさんによると、出産祝いのプレゼントなどにご購入いただいているようで^^

かわいいベビーちゃんのお共に一緒にお出かけしてるんだな~って思うと嬉しくなります♪

今回は、定番のブラウンとパープル以外に明るめの色合いでも作ってみました!

初期のデザインは、持ち手が固定していたんですがスナップをつけることで

ベッドにひっかけたり、ベビーカーにひっかけたりと・・・用途の幅を広げることができます^^

お気に入りが見つかりますように・・・*

7月納品予定です♪



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-06-29 09:39 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana