人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品&まつパ&耳つぼジュエリー

久々にecocoさんとこに行ってきました^^
もちろん納品もしてきましたよ~!
えっ?納品するもの作ってんの!?と思ったあなた!
作ってますよ~(笑)

って言っても数日前にecoco氏からの売り上げ報告で・・・
「ご存知のとおりペーパーカバーが残り少し・・・」との文面を見て
おっといけね~!と慌てて作りました^^

最近のecoco氏・・・みなまでは言わぬ静かなるプレッシャー・・・

今日だって!今日だって!いつもなら一緒に考えてくれる値札付けも放置プレイ^^;
「ecocoしゃ~ん!」といっても取り合ってくれず・・・
よくよく考えるとなんだかんだでplus ecocoさんにお世話になり始めて早1年・・・
値札も自分で考えなきゃいけない時期なのね・・・

かわいい子には旅をさせろ・・・いや、親ライオンは子ライオンを谷に落とす的な?(笑)


冗談はさておき、納品してきたものをご紹介♪

*いちごちゃんお弁当*
納品&まつパ&耳つぼジュエリー_a0127658_20214784.jpg

フエルトとでいちごちゃんお弁当を作りました^^
お弁当の材料にはボンドやビーズなどは使っていないので、小さなお子様でも安心です。
洗えるフエルトなので汚れたら手洗いできます♪

*がま口*
納品&まつパ&耳つぼジュエリー_a0127658_20253237.jpg

有言実行!新作のがま口です^^
正直・・・ecocoさんに見てもらうまでちょっと自信がなかったんだけど・・・
すんなりOKをもらえたのでお店に並べてもらえました♪

あとは、写真を撮り忘れてしまったけど・・・
ペーパーカバーとバネポーチを各3個納品してきました。

そして、今日はberryさんのまつパを予約していたのでパッチリおめめにしてもらいました!

まつパの施術中にうわさの「耳つぼジュエリー」を初体験♪
キラキラのスワロフスキーをつけたおしゃれな耳つぼ^^
納品&まつパ&耳つぼジュエリー_a0127658_20535415.jpg

わたしのお耳で失礼・・・
スワロは2つだけにして、あとはお安いチタンをつけてます*
施術してもらって時間がたったけど、まだお耳がジンジンしてます。

そしてなんと!!
肩こりがひどくて、肩になんか埋め込んでいるのかと思うほど硬くて
首や頭まで痛くなるほどだったのに・・・
なんだか肩が軽くなったな~と思って触ってみたら、あんなにパンパンだった肩がやわらかい!!
予想以上の効き目にびっくり!

みなさんもぜひぜひチャレンジしてみてくださいね!






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-09-16 21:09 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana