人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント行ってまいりました!

超!放置プレイのブログへようこそ!!

あっという間に10月ですね・・・
今日の埼玉は、ちょうどいい感じの過ごしやすい一日でしたよ♪

娘っ子を幼稚園に送った後、家事を済ませてハンドメイドのイベントへ行って来ました^^
久々のイベントへの出陣!
イベント行ってまいりました!_a0127658_19402884.jpg

毎年、春と秋に開催される「おうち Zakka marche'」です。
早く並んだ甲斐があって、欲しかった木工品をいろいろGETできました♪

一緒に行っていたお友達とマックランチをして13時から幼稚園の保護者会・・・
その後、14時半から英語教室でレッスン・・・
終わってから明日のキャンプの買出しをして・・・
お家に帰って車にキャンプ用品詰め込んで・・・
あとは、着替えとか用意するだけ^^

今年最後の?キャンプは那須に行ってきます♪


なんだか一日中動き回っていたな・・・疲れた・・・

たいしたハンドメイドネタがないので「今日のわたし」的な内容ですが
ちゃんとご報告もありますよ~!!!

春に続き「plus ecoco」さんで1dayやりま~す^^
前回は、普通のお客さんとして遊びに行ってきましたが・・・
今回はスタッフの一員として働きますよ~!!

と、いいますか・・・「fleurs neige」としてブース出しちゃいます(笑)
大丈夫か~わたし~?????
今からいっぱいいっぱいだけど、私なりに頑張ってみるのでみんな遊びに来てくださいね♪


ちょこっと1day vol.4
11月12日(金)
10時~15時(予定)
plus ecoco



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-10-01 19:58 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana