人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊カン行ってきました♪


11月12日の1day shopは中止となりました。
詳細はこちらから・・・



今日は、お友達と大雨の中熊カンに行ってきました!
熊カンは撮影NGなので写真がなくて残念・・・

同じ施設の会議室で耳ツボ&まつパで活躍中のberryさんもイベントをしていたので
ちょこっと遊びに行ってきました♪

髪を切ってボブになったberryさんかわいかった~(*´∇`*)
肩こりの耳つぼを貼ってもらったので、これでしばらくは肩こりから開放されます♪
berryさんありがとうございました♪
うちの娘が「ベリーさんきれいだね~!」と連呼していましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

cottonseedのyoyoさんにも緊張しつつもご挨拶できました(笑)

yoyoさんのブログでも紹介されている小さないすがかわいくてチェックしていたんですが・・・
すでにお嫁に行った後でした・・・

他にも素敵なブースばかりで何周まわったかな?
最後に古道具屋さんでyoyoさんで買えなかったいすの代わりに
小さないすをGETしてきました!
台風特価でとてもお安く買えたので、玄関に置いてかわいくディスプレイしたいな~♪




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-10-30 21:03 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana