人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ♪


イベントレポ♪_a0127658_17105586.jpg

お問い合わせはブログの鍵コメでも受け付けています!
非公開コメントのBOXにチェックを入れてご連絡先を教えてくだされば、
住所などお知らせしています(*^-^)



今日は、モデルハウス「くらら工房」さんのイベントに行ってきました!
今日に限ってパパさんが車を使っていたので、チャリンコでGO!
お天気も良かったし、チャリンコこいでると汗かくくらい(笑)
道中後ろに乗ってた娘っこが歌を歌ってくれてたので
楽しいサイクリングになりました(*´∇`*)

参加作家さんもたくさんでしたが、お客さんもたくさんいらして、大盛況のイベントでした!
イベントレポ♪_a0127658_20481297.jpg


楽しみにしていた石釜ピザもおいしくいただきました♪
画像?娘っこと取り合いで食べちゃったので写真取り忘れ・・・(笑)
なすとトマトのもっちり生地のピザでした^^
イベントレポ♪_a0127658_20492030.jpg

撮るタイミングが悪くて石釜は微妙ですが・・・
仁王立ちしているイケメンさんが焼いてくれました( ̄ー ̄)ニヤリッ

イベントには、cottonseedのyoyoさんも参加されていたのでご挨拶m(._.*)m
今日も素敵な木工品の数々!!あれもこれも欲し~い!!
ふと、ブースの横にちょこんと立てかかっている作品が気になりみてみると
「ブースで使用している折りたたみテーブル」と書かれていて一目ぼれ♪
もちろん即お買い上げです!!(笑)

えっ?チャリンコで行っていたのにどうやって持って帰ったのかって?
宅急便で送っていただこと思ってyoyoさんにご相談したところ・・・
「持って行ってあげるよ!」と・・・!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんてお優しい~~~~~!!!

図々しいにも程がありますが、なんとしても欲しかったので!!
お言葉に甘えておうちまで届けていただきましたo(*^▽^*)o♪

ちょっと余談ですが・・・
イケメンご主人が運転するお車で到着されて、車から降りて来たyoyoさんをみてびっくり!
こんなに背が高かったんだ・・・
いつもブースで座っている姿しか見たことがなかった?いや、歩いてるyoyoさんも知ってる・・・
でも、立って横に並ぶことがなかったもので・・・(笑)

余談はさておき、届けていただいたテーブルです♪
イベントレポ♪_a0127658_21111428.jpg

素敵でしょ~う?
こんな折りたたみテーブルが欲しかったんです♪
まさにイメージ通りで、良いお買い物ができました(*^-^)
yoyoさん!本当にありがとうございました!
来月のイベントで使わせていただきます♪



 





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2010-11-21 21:15 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana