人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品おむつポーチ^^

いったいどれだけお待たせしたことか・・・と、反省しつつ・・・

オーダーいただいていたお品をやっとお渡しすることが出来ました^^;

まずは、定番のペーパーカバーとなべつかみ♪
オーダー品おむつポーチ^^_a0127658_9484483.jpg

紫系かナチュラルっぽい感じで・・・とのことでしたので、やっぱりブラウンで!
こんな布合わせ見飽きたわ、なんて言わないで下さいね(笑)

そして、かわいいベビちゃん用のおしりふきポーチとオムツポーチ♪
オーダー品おむつポーチ^^_a0127658_9505077.jpg

女の子ちゃんなので、ピンク系でオーダーいただいていたのでナチュラルピンクで
かわいらしく仕上がりました(*^-^)

オムツポーチの中はこんな感じ!
オーダー品おむつポーチ^^_a0127658_9531527.jpg

おしりふきやビニール袋や細々した物を入れれるポケットつきです。

この型紙・・・あったはずなのに、どこ探してもなく・・・
さすがにもうオムツはないので大きさが分からず・・・
うちの娘っこがベビちゃんの時に愛用していたボロボロのポーチを引張り出してきて採寸!

パンツ式のLサイズまで入る大きさのポーチです*

オーダー品おむつポーチ^^_a0127658_9572674.jpg

たっくさん入れて厚みが出ても、紐にゴムを入れているので大丈夫♪
持ち手は取り外し可能なので車のヘッドやベビーベッドにもOK!
ベビーカーにちょこっと引っ掛けてお散歩やお買い物も便利ですよ^^

気に入っていただけるといいんだけど~♪






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-02-03 10:03 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana