人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ2色

おはようございます!

今日の埼玉は、朝からどんより曇り空ですが幾分温かいような気がします^^

今日は、『おむつポーチ』のご紹介♪

おむつポーチ2色_a0127658_9365811.jpg


先日、オーダーいただいたのを製作するついでに?納品分も作ってみました^^
なので、plus ecocoさんに納品は初めてなので新作と言っておきましょう(゚m゚*)

おむつポーチ2色_a0127658_94461.jpg


オムツを入れるポケットはもちろん、小物やおしりふきを入れれる小さなポケットも付いています!
詳細は、こちらの記事で確認してくださいね♪ クリック!

今日で、幼稚園の午前保育も終了!!
とは言っても、GW明けるまでは1時間早い13時降園・・・

ちょっとずつ自分時間の復活です( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-04-22 09:49 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana