人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWは・・・

5月ものんびりスタートのブログです^^;

GW終わりました?
今日は平日だけど、お休みして10連休!なんて方もいらっしゃるのかしら?

例年うちのパパさんはGWなんてないので、娘っこと二人でぶらり旅にでも
行こうと思っていたんですが・・・
ミラクルで何年ぶりかの3連休を取ったパパさんと3人で大阪に行ってきました♪

とは言っても大阪に10年以上住んでいたわたし・・・なんの目新しさもなく・・・(笑)

とりあえず初日は↓↓あやしい像があるホテルに宿泊して
GWは・・・_a0127658_11175982.jpg

ぶらぶらと難波観光?
GWは・・・_a0127658_11183190.jpg

グリコの兄さんはいつもさわやか^^
GWは・・・_a0127658_11185866.jpg

節電とは無縁のどうとんぼり界隈で・・・
GWは・・・_a0127658_11193237.jpg

やっぱり「だるま」の串かつはうまかった~!!

二日目は、ほんまにGWか!?と思うくらいガラガラのUSJへ・・・
GWは・・・_a0127658_1123288.jpg

雨が降ったりやんだりと微妙な天気だったけどご機嫌のむすめっこ♪
GWは・・・_a0127658_1124324.jpg

ジョーズが怖いのか、写真を撮るのがいやなのかテンションがた落ち・・・
GWは・・・_a0127658_11245724.jpg

でも、ウィニーと記念撮影できて機嫌は戻りました^^
メインストリートでカメラを構えたにもかかわらず、誰も写りこんでない・・・
それだけ空いていたということです(*^-^)

三日目は、これぞGW!というくらい混みこみの海遊館へ
あまりの混雑に写真は撮らず・・・

GW前半でクタクタになったので、後半はのんびり家で過ごしました(*´∇`*)/

さてさて、今日から幼稚園は通常保育!
自分時間の復活です^^




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-05-06 11:29 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana