人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ

今日は、朝からecocoさんとデート(*^^*)
上尾市のぷっちとまとさんの自宅1dayshopに行ってきました♪
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_2001830.jpg

素敵なアプローチのおうち^^
ちょうど、我が家のガーデン改造計画中なので、まねっこしたい雑貨ディスプレイの数々にカメラのシャッターを押しまくりでした( ̄∇ ̄*)ゞ

店内は、お客さまがたくさんいらしたのでソフト加工にて雰囲気だけご紹介^^
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_2083963.jpg

そんなに買ったつもりはなかったんだけど・・・うちに帰って並べてみるとこんな感じに・・・
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_20103964.jpg

やっぱりyoyoさんの作品ツボです~!!
ブログで拝見して一目ぼれしたのに、深谷にも入間にも行けず仕舞い・・・(ノω・、)
今日GETできて幸せっす!

くっきーたいむさんでGETした、屋根と窓とグリーンがツボの雑貨*
グリーンはなんでしたっけ?ecocoさんに教えてもらったのに忘れちゃった(6 ̄  ̄)ポリポリ
何気にecocoさんとおそろ~♪

あと、おいしそうな紅茶のシフォンケーキをecocoさんとはんぶんこ(*^-^)
「自分でつくれば?」と言われようが、迷わずカゴに入れたコースター!
自宅用ってなかなか作れない・・・(゚m゚*)プッ

多肉やガーデングッズもGETして、大満足の1dayshopでした~♪

途中で相棒?のeikoちゃんとも合流して、3人で上尾市二ツ宮のCafe dining Calmoへ
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_20285753.jpg

本当は、川島のカフェに行く予定にしていたecocoさんでしたが、お付き合いいただきありがとうございました♪
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_20335419.jpg

私は、和風ロコモコ丼、ecocoさんはなんたらパスタ
撮影することを考えずに飲んでしまったので、ジュースは半分だけ・・・
奥のecocoさんはさすがね!撮影用にちゃんと残してるし・・・
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_2035033.jpg

eikoちゃんは・・・なんたら丼
自分のオーダー以外覚えてないのが私らしい・・・(゚m゚*)プッ

ちゃんと、食後にはデザートもいただきました!
1st.Tuesday ぷっちとまとさん宅へ_a0127658_20372930.jpg


いつもお忙しいecocoさんとランチするのなんて滅多とないことなので、午後の予定を変更して
お供して良かった♪
とっても1dayshopもランチも楽しかったです(*´∇`*)/




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-06-07 20:46 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana