人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレマット *オーダー品*

おはようございます!
今日は、朝からどんより曇り空の埼玉です。

今週も、なんだかんだと用事が入り過密スケジュール気味で頑張ります^^;

さて、本日はオーダー品のご紹介♪
以前、ご購入いただいたペーパーカバーとお揃いな感じでトイレマットをオーダーいただきました。
トイレマット *オーダー品*_a0127658_9355995.jpg

さすがに、我が家のトイレに敷くわけにはいかないので、いまいち雰囲気が伝わりにくいですが・・・
トイレマット *オーダー品*_a0127658_9445711.jpg

我が家のトイレはこんな感じ^^
ペーパーカバー&ホルダーカバー&トイレマットのトリオです(*^-^)

自宅用は、キルト芯を入れて作りましたがオーダー品は低反発ウレタンを使用しているので、踏み心地が良くなってます♪
トイレマット *オーダー品*_a0127658_947732.jpg


気に入っていただけると良いんですがね~♪



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-06-13 09:48 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana