人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケースいっぱい♪

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
忙しくてすっかり忘れていましたが、今日でこのブログも2周年です^^
あっという間の2年・・・去年同様プレ企画も考えているので近々発表できればな~って考えています♪
これかも、*fleurs neige*のyukihanaをよろしくおねがいしますm(._.*)m


明日は、ecocoさんのところで久々のまつパの予定(*´∇`*)/
berryさんに会うのも本当に久しぶりなので楽しみにしてます♪

もちろん、納品もしなければ・・・
とりあえず出来上がったキーケースのご紹介♪
キーケースいっぱい♪_a0127658_1350125.jpg

キーケースいっぱい♪_a0127658_1350978.jpg

キーケースいっぱい♪_a0127658_13501685.jpg


本当にバイアス使いが苦手なわたし・・・
上手に縫えてます!と胸を張って言えない?感じですが、ハンドメイドの味は出ていますので(笑)

そんな苦手なものをなぜ作ったかと言うと、オーダーをいただいたから(*^-^)
いつものことでじゃあ!ついでだからと、たくさん作ってみました♪
しかし!オーダー分できていません・・・
オーダー分だけ、最後の最後で大失敗(ノд-。)

今、作り直し中ですが午後から予定も入っているので明日の納品に間に合うのか・・・??

明日は、ecocoさんのお店のオープン日です!
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね(*´∇`*)/





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-06-15 13:59 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana