人気ブログランキング | 話題のタグを見る

annさん邸へ

昨日のお話ですが・・・

annさんの自宅1dayに行って参りました♪
annさん邸へ_a0127658_10454173.jpg

朝から霧雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、午前中はお客様でいっぱい!
楽しそうな笑い声で賑やかでした^^

相変わらずとっても素敵なガーデン♪
初夏の青々とした葉が茂り、いつまででもいたい癒し空間でしたよ~(*^-^)
annさん邸へ_a0127658_10464326.jpg


奥のお庭には、「くるカラ」さんのクルミが!!(画像取り忘れ・・・
歩くとカラコロとかわいい音がして素敵~!

私も6月頭に注文したものの、3週間待ち・・・(そろそろ届くかな~??)
今は、2ヶ月待ちになっていますねw( ̄▽ ̄;)w
早めに注文しおいてよかった・・・

我が家のお庭改造計画もやっと業者さんが決まったとこ^^;
殺風景なお庭がどんな感じに変身するのか、楽しみだな~!





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-06-28 10:56 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana