人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとテラスらしくなった

我が家のガーデン改造計画♪
7月末にパーゴラにシェードを付けて、テラスが完成したものの・・・
気に入ったテーブルセットが見つからずに、キャンプ用のテーブルを使っていましたが、やっと素敵なテーブルセットに巡り合えました^^

リビングから見たらこんな感じ・・・
雨上がりなので、シェードが重たそうです・・・
やっとテラスらしくなった_a0127658_956951.jpg

まだまだ、お庭の植栽が寂しいし周りが開け過ぎて、いまいちくつろげないのでパーゴラを囲う感じで木を植える予定です(*^-^)

もうちょっと涼しくなったら、お茶しに来てね~!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-08-20 10:04 | garden

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana