人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊奈町のconfeitoさんへ

今日は、朝からecocoさんとデートの日♪

ecocoさんにお誘いいただいて、我が家から10分くらいのChoco*Mintさんの自宅1dayに行ってきました^^
ガレージには木工品がたくさん!
2階のリビングでも素敵な作品が所狭しと並んでいました^^

写真も撮ったんですが、お客様がたくさんで掲載を断念・・・

夏休み明けのイベント♪ 久々に楽しめました(*´∇`*)/

*****************

さて、イベントをあとにして向かった先は、伊奈町にある雑貨屋さん「confeito」
伊奈町のconfeitoさんへ_a0127658_17434.jpg

くるカラの小道を抜けると玄関に到着!
伊奈町のconfeitoさんへ_a0127658_1115196.jpg

普通に入っていいのか・・・チャイムを押すのか・・・
まあ、押して損はないので(笑)ピンポ~ン!!と鳴らすと・・・
かわいらしいオーナーさんが扉を開けてくれました~♪

入った瞬間から素敵!!!!!!!!!!!!
築1年の真新しい一軒家の1階がshopになっている、洗練された空間でした。
伊奈町のconfeitoさんへ_a0127658_1165825.jpg

お庭も広かったけど、おうちの中も広いので写真ではうまく雰囲気をお伝えできませんが・・・
shopの日以外は普通に生活されているとは思えないほど生活感のない空間!
写真にはありませんが、キッチンもスッキリと片付けられておしゃれでした~!
伊奈町のconfeitoさんへ_a0127658_1214131.jpg

伊奈町のconfeitoさんへ_a0127658_1214913.jpg

セレクトされている作品は、普段私が作っているものとは大いにかけ離れていますが・・・
とっても繊細な作品ばかりで、ため息ばかり出していました(笑)

ジャンルは全く違うけど、私も1点1点心を込めた作品作りに励まなきゃな~って改めて感じました・・・

まあ、家の片付けも見習わないとな・・・(笑)

cafe巡りにつづく・・・



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-09-09 23:09 | 雑貨屋&cafe巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana