人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊奈町 粉音さんへ

ecocoさんとデートの旅3件目は、伊奈町のcafe「粉音」さんへ
ずっと行きたかったcafe・・・
夏休み明けたら行くぞ!と意気込んでいたらecocoさんにお誘いいただいて
「いっきま~す!」って感じ(笑)

なぜか、外観を取り忘れ・・・
なので店内をお楽しみください^^;
伊奈町 粉音さんへ_a0127658_139689.jpg

奇跡的にお客さまがいなかったので、店内の一番端の席から素敵空間を激写!!
撮影後には、ほぼ満席状態に・・・
右手には、小さな小窓の付いたかわいらしいキッチン*
写真には入ってないけど、店外には素敵なテラスもありました~♪
伊奈町 粉音さんへ_a0127658_1432395.jpg

小さな演出がオーナーさんのセンスの良さをうかがい知れますね^^
伊奈町 粉音さんへ_a0127658_1441742.jpg

和のテイストも取り入れられた、居心地のよい不思議空間って感じでした~!
うまく伝えられないので、ぜひ行ってみてください^^

さて、メインのランチ~!!
伊奈町 粉音さんへ_a0127658_1471252.jpg

私は、日替わり?のタイ風カレー
グリーンカレーっぽいお味で辛かったけど、お野菜たっぷりでおいしかったです(*^-^)
ecocoさんは、アボカドが入った夏野菜丼
なんだかヘルシーでおいしそうでしたよ~!!
伊奈町 粉音さんへ_a0127658_1492079.jpg

ついつい、食後に食べてしまうデザート・・・
私は、かぼちゃのチーズケーキと黒ゴマバナナジュース
写真にはないけど、ecocoさんはオレンジピールとしろあんのチーズケーキ
お互い味見し合って、「おいしい!!!」と絶賛のケーキでしたよ~!

お会計時・・・ここがレジなの!?とプチサプライズ?(笑)
気になる方は、ぜひ・・・

帰り道・・・ここはどこ?って感じだったのでナビを入れてみたら家から12分・・・
めっちゃ近いし!!
ああ・・・もっと行動力をあげなければ・・・

ecocoさんと共に充電完了!!!(?)
これからきっと忙しくなるであろう事のために・・・布を消化してまいります!!

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-09-10 20:01 | 雑貨屋&cafe巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana