人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマット* なにに使う?

イベントのお知らせはこちらです!→



先日、怒涛のミシン生活に入る前にソーイングルームの大掃除をしました^^
出るわ!出るわ!布の山!
病的な布買いのお陰で飽和状態に・・・
しかたないので、棚を大移動してあたらしく収納ケースを買い足してなんとかおさまりましたが、
冬物の布の大量買いが一気に届き、またまた飽和状態・・・
さっさと、消化していかねば!!

で、片付けていたら中途半端にパッチされたハギレが何枚も出てきて・・・???
きっと何かを作ろうと思っていたに違いないが、さて???

このまま放置するにはもったいないので、キルト芯をはさんでプチマットにしました♪
プチマット* なにに使う?_a0127658_1094426.jpg


大きさもバラバラだけど、雑貨を飾ったりポットマットにしたり、何かに使えるはずです^^;
調子に乗って*fleurs neige*のタグもはさんでみました♪

そんなの付けたら使いずらいわ~!なんて言わないで下さいね(* ̄m ̄)プッ




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-09-28 10:16 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana