人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れてた納品

すっかり忘れてた納品_a0127658_1038119.jpg

plus ecocoさんのイベント情報はこちらから→



おはようございます!
昨日は、めっちゃ寒かったのに今日はポカポカお洗濯日和ですね!

先日の納品分をUPし忘れたので・・・記録用でお付き合いくださいm(._.*)m

すっかり忘れてた納品_a0127658_10285972.jpg

サーモス用ボトルホルダー350ml
すっかり忘れてた納品_a0127658_10292831.jpg

サーモス用ボトルホルダー500ml

サーモス用ですが、普通のボトルももちろん入ります!こちらの記事をご参考に・・・

ただ、ペットボトルには不向きかも?
あくまでも水筒用なので・・・


今週末は、幼稚園最後の運動会です♪
すでにリハーサルで感動して泣いてた私・・・(* ̄m ̄)プッ
今年は役員なので、走り回らなければ・・・^^;

思い出深い運動会になりますように・・・



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-10-06 10:36 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana