人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい♪楽しい♪納品&KIDSマスク

*参加イベント*

『ちいさなこと...』in autumn
2011.11.18(金)
10:30~15:00

手づくり プチマルシェvol.1 晴れたらいいね
2011.12.9(金)10:30~15:00 雨天開催
イデアホーム上尾店 三和建設(株)埼玉県上尾市春日2-25-2

***************************************************
18日の金曜日のイベントのため納品に行ってまいりました!!
「こんなに納品したよ~!」って勢ぞろいの写真を撮ろうと思ってたのに忘れた・・・(笑)
なので、結局小出しのご紹介です^^;
楽しい♪楽しい♪納品&KIDSマスク_a0127658_21395480.jpg

ラッピング済みで見にくいですが・・・立体KIDSマスクです^^
楽しい♪楽しい♪納品&KIDSマスク_a0127658_21401881.jpg

女の子バージョン*
楽しい♪楽しい♪納品&KIDSマスク_a0127658_21403036.jpg

男の子バージョン*
立体マスクは上下があるので、左下にワンポイントでフロッキーをつけています♪
「この柄でこっちのフロッキーだったらな~!」なんて言わないで、
お気に入りを探してみてくださいね(*´∇`*)

今日の納品は、いつにも増して賑やかで楽しかったです♪
ecocoさん&paseri*さんがいらっしゃったから♪
私は、ひよっこの分際でハンドメイドトークに参加させていただき、とっても楽しかったです♪
やっぱりplus ecocoに行くと、いろんなパワーをいただきます!

納品が終わって一息つきたいところですが、次はいよいよ主催イベントです!!
いや・・・ecocoさんとこのイベント終わってないや・・・(笑)
まずは、18日のイベントを楽しまなくっちゃ(*´∇`*)/
お天気が良いといいんだけどね~♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2011-11-15 21:33 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana