人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントレポ♪

いまだにブチブチ切れちゃうネット接続・・・
パパさんに復旧方法をレクチャーしてもらったので、なんとかなっていますが・・・
無事にレポをUPできるか不安です^^;

コムモアさんの初イベント!
プチマルシェ ~Je vis Comme moi~ 無事に終了しました!
イベントレポ♪_a0127658_22315842.jpg

私は初日だけの参加でしたが、改装されてとても素敵に変身したコムモアさんのイベントに参加できてとても楽しかったです♪
イベントレポ♪_a0127658_22392264.jpg

オープン前の様子* ブースより撮影
コムモアさんのかわいい雑貨や木工品がたくさん並んでいます♪
イベントレポ♪_a0127658_22402663.jpg

*fleurs neige*のブース 
う~んと、気が付いたらオープンしてたって感じなので、慌てて撮影・・・(笑)
初の一人出展でしたが、頑張れたかな??^^;
イベントレポ♪_a0127658_22462032.jpg

オープン直後の様子*

ブースに立ち寄ってくださった方々ありがとうございました!
たいしたハンドメイド活動はしていないんですが・・・
イベントごとに遊びに来てくださるお客さま♪
「yukihanaさんの作品を・・・」とお買い求めいただけて、本当!作家やっててよかった!って思います(*^-^)
また、お名前をお伺いするのを忘れてしまいましたが・・・
次回お会いする時はちゃんと聞かなければ・・・^^;

とにかく、私は人見知りで人の顔と名前を覚えられない人間なので接客には向いていませんが
今日は、頼りになる相棒もいないのでオタオタしながらのお会計・・・
でも、私の「寒い・・・カイロが欲しい」のメールに遊びに来てくれたAちゃん^^
ちゃんと貼るカイロを買って来てくれました(*^-^)
ありがとうね~♪4枚はっつけて午後はホカホカでしたよ~(*´∇`*)/

で、空いた時間でお隣ブースの「ネイルサロンAsante sana」さんで体験ネイル♪
イベントレポ♪_a0127658_22541434.jpg

ふふふ・・・ネイルなんて結婚式以来だぜ・・・
イベントレポ♪_a0127658_22545621.jpg

ガッサガサの手でネイルの美しさも半減してしまいそうですが、ベージュとラメのグラデーションです(*^-^)

北区でネイルサロンをやってらっしゃるので、卒園&入学式用にジェルネイルをしていただくお約束を・・・^^
近々、スケジュールを調整してメールしますね♪

他のブースの方も素敵な作品ばかりでしたが、遊び過ぎの私・・・撮り忘れましたぜ・・・

Asante sanaさんのブログで素敵に紹介されていますので、飛んでいってみてくださいな^^;

今年は、去年と違って好スタートな感じ?
このまま、今年も頑張って行きますね♪

コムモアのヒトミさん♪
イベントにお誘いいただいてありがとうございました!!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-01-31 23:12 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana