人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーケース

いつの間にか3月ですね^^;

娘っこの幼稚園では、お別れ遠足も終わり残すところ卒園式のみとなりました^^
短かったような、長かったような幼稚園生活もあと2週間ほどとなりました。

謝恩会の準備も架橋に入り・・・
私がいない間に他の役員さんが頑張って作業を進めていてくれたお陰で、無事にリハーサルも終わりました♪


さてさて、本日は納品済みのキーケースのご紹介です(*^-^)
キーケース_a0127658_1144982.jpg

今回は、レースを付けずにシンプルな仕上がりになっています^^

本当は、バイアスが苦手なので作りたくないアイテムなんですが・・・
お客さまにリクエストいただいちゃうと、頑張って作らないとね(笑)





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-03-04 01:18 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana