人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流山オープンガーデン

参加イベントの情報はこちらから

朝起きて、思い立ったが吉日!!
「そういや、流山のオープンガーデンっていつだっけ?」と検索したら今日から3日間の開催・・・
こりゃ行くしかない!と、急遽いって参りました♪

でも、その前にブロガー公開日があったのね・・・ちゃんとブログはチェックしなきゃです

急だったので一人で行こうかと思っていたんだけど・・・
相棒にあとで嫌味を言われそうだったので朝一でメールしてみたらお供しますと・・・(笑)

女二人でガーデンツアーにGO!

メインは、オープンガーデンで有名なNoraさんの4軒のお宅♪
江戸川台まで行けばわかるだろうと駅前まで行ってみると、パンフレットと地図を持った人でいっぱいでした~(*^-^)
通りがかりの方に地図の入手方法を教えていただき、市役所の出張所で無料パンフレットをGET!

歩いて歩いて、途中で通り雨に遭遇しましたが・・・
2時間半で7軒巡りました(*´∇`*)
いつも、ブログや雑誌で見てるだけのお庭を生で見れて感激です!!!
流山オープンガーデン_a0127658_20173831.jpg
流山オープンガーデン_a0127658_20174550.jpg
流山オープンガーデン_a0127658_20175142.jpg
流山オープンガーデン_a0127658_20175783.jpg

本当、素敵なお庭ばかりでため息がでちゃいます。

どんなに頑張ってもこんな素敵なガーデンにはできっこないけど、まねっこしたい物がたくさんありました♪
少しでも近づけたらな~




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-18 20:24 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana