人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバープリペット

シルバープリペット_a0127658_946941.jpg

我が家のガーデン♪
たくさん蕾をつけていたシルバープリペットの花が、いい香りとともに咲き始めました^^
シルバープリペット_a0127658_9474313.jpg

昨年買ったバラ(品種がわからない・・・)も今年も順調♪
庭植えした二株はまだ蕾ですが・・・

フランネルフラワーもannさんに庭植えより鉢にしたほうがいいと教えてもらい、ちゃんと移動しました(*^-^)
シルバープリペット_a0127658_9503078.jpg

昨年、強剪定のしすぎで二株枯らしてしまったラベンダー(ノд-。)
他の株は、今年も順調に咲いてます♪
シルバープリペット_a0127658_9515944.jpg

ジューンベリーも赤く熟して食べごろです!!
毎日、やってくる鳥さんと取り合いっこで食べてます(笑)
シルバープリペット_a0127658_9525624.jpg

きっと、ただの雑草・・・
でも可憐な花姿がかわいくて放置しています。
いい感じにパーゴラの土間並びに咲いてくれているのでお気に入り♪

しかし!!!
先週の週末・・・
珍しく庭に出ているパパさん・・・
「雑草抜いといたから」と汗だくで帰ってきた!
もしや!?と思ったら案の定・・・
綺麗さっぱり抜かれてしまいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
何気に育てていたクローバーも引っこ抜かれ・・・
さらに、新しく仲間入りさせたチェリーセージも雑草と間違って抜きやがった!!!

「雑草を抜いて怒られると思わなかった・・・」
雑草はいいのよ!ほっといてもまた生えてくるからね!
でもチェリーセージは、ハーブですから!!!!

まったくもう_s(・`ヘ´・;)ゞ..










↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-05-29 10:01 | garden

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana