人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい委託先

作家活動を始めて丸3年
ずっとplus ecocoさん一筋で活動していましたが、この度良いお話をいただき委託先がひとつ増えました^^

今年1月のコムモアさんのイベントで知り合ったAsante sanaさんのネイルサロンに作品を置かせて頂くことになりました。
新しい委託先_a0127658_20112659.jpg

目移りするほど素敵なネイルがたくさんあります♪
今日は、私も秋バージョンのネイルにしてもらいました^^
新しい委託先_a0127658_20123633.jpg


今回の納品はこんな感じ↓↓
新しい委託先_a0127658_20141343.jpg

ポーチ系をメインに・・・との事でしたので、新作のふっくらポーチやキャラメルポーチなどを納品してきました。

とりあえず、置いて来ただけ(笑)
ディスプレイはあとで考えていただけるそうです。

これで少しは空いていた棚が賑やかになったかな??




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-09-13 20:17 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana