人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORS さんへ

今日は、ecocoさんとデートです♪

まずは、来週のイベントでお世話になるイデアホーム上尾店さんへ
チャリティーグッズの納品と担当のadachiさんからのオーダー品の確認のためお邪魔しましたが・・・

商品タグを付け忘れるという大失態をかましてしまい・・・
「当日でも大丈夫ですよ」と言う、adachiさんのやさしい言葉に救われました^^;

イベントまであと10日・・・大丈夫かな???(笑)

そのあと、eggeggさんが参加されているイベントに遊びに行って来ました。
美容室colorsさん
普段は、美容室でハンドメイドのBOX販売をされているんですが、今日は店内を開放してイベントを開催されていました。

Pasir Putihさんのワークショップもあって、私もペンダントトップに挑戦してみました。
鏡越しに写っているピンクのバッグ♪
eggeggさんの作品です!試作品だそうですが、一目惚れで即購入!

 COLORS さんへ_a0127658_10194843.jpg

本当は、こういう小さな工作作業・・・めっちゃ苦手です・・・
ハンドメイドするからって手が器用なわけではないんです(笑)

そんな苦手なのになんでやったかというと・・・
「ひとりじゃ寂しいの・・・」と乙女な発言をされたecocoさんに付き合ったので(*^-^)
ecocoさんも苦手~といいつつも器用に作られていました^^
 COLORS さんへ_a0127658_10315868.jpg


はじめてのグルーガンを使いながら、「わ~わ~!きゃーきゃー!」と作り上げたのがこちら
 COLORS さんへ_a0127658_10325227.jpg

左がecocoさん、右がyukihanaです。

うまくできなかったけど、とっても楽しかったです♪

さてさて、今日もイベントに向けてがんばるぞ~!!!

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-02 21:35 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana