人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day cafe 桜*no. 3へ・・・

今日は、ecocoさんとデート♪
春日部のイベントに遊びに行って来ました^^

え??イベント日曜なのに遊んでて大丈夫って?
大丈夫じゃないですよ~(笑)
でも、せっかくのお誘い!イベントで忙しいからって断るなんて野暮なことしません!
遊んで、働いて、遊んで、働いて、遊んで、遊んで、遊んで・・・・(笑)

さて、くだらない話は置いといて・・・
北春日部の駅で待ち合わせ!私は車でecocoさんをお出迎え♪
ロータリーでecocoさんを見つけて、ププ・・・
同じようなグリーンのワンピをお召しになってて、開口一番「グリーンかぶりましたね・・・」と(笑)

どうも、ecocoさんとはそういうちょっとしたところで似たもの同士だな~と感じることが多いです^^

イベント会場までナビを入れたら駅から3分!
歩けるね、と言いつつめっちゃ早く到着して40分ほど店の前で待機^^
二人で車止めに座り込みちょっと打合せ?また、何も決まらない打合せ?(笑)
いや、私の心の中では決まってるけど、口にするのが・・・

さて、本題のイベント*
1day cafe 桜*no. 3へ・・・_a0127658_750318.jpg

和食のお店の定休日に貸切で開催されてました!
1day cafe 桜*no. 3へ・・・_a0127658_7534527.jpg

今回からランチプレートやデザートセットなど、お食事が出来るようになったそうです。
イベントを楽しみランチ&デザートでお腹を満たし、また雑貨を覗きにいく・・・
理想のイベントですね~♪(今回はランチは別のとこに行きました)
1day cafe 桜*no. 3へ・・・_a0127658_756942.jpg

小さなスペースにギュギュ!!っと詰まったような会場でしたが、ツボなものがたくさんあって大満足♪
手づくりの焼き菓子もたくさんあって、ecocoさんと二人で「カゴが小さいね・・・」
いや、二人とも買いすぎなんです・・・(笑)

パンパンの買物袋を抱えて、次の目的地へ・・・つづく



↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-17 19:01 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana