人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指扇・COCO HOUSE へ...

nike's retreatさんをあとにして、ランチへGO!

nike'sさんのとこで偶然お会いしたshinyのチナムちゃんとecocoさんと3人で♪
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22383189.jpg

看板もかわゆい!!
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22392767.jpg

店舗の半分は雑貨屋さんで半分はcafe^^
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22454666.jpg

店内のいたるところがかなりツボ!
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22463595.jpg

かわいい雑貨があっちこっちにいっぱい♪
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22583353.jpg

ランチもプチプライスで満足!
指扇・COCO HOUSE へ..._a0127658_22591617.jpg

チーズケーキ好きのecocoさんがチーズケーキを食べずにはいられないとのことでしたので
私はかぼちゃのプリンをいただきました♪
オーナーさんの手づくりだそうですが、とってもおいしかったです(*^-^)
リピしたいcafeです♪


雑貨も見たいけど、女が3人寄れば話に花が咲きまくり(笑)

私は店主ではありませんが、いわゆる店主談義みたいな?
ちょこちょこ脱線しつつもお仕事の話を真剣にしたり・・・
真剣なのか冗談なのか、冗談なのか真剣なのか・・・(笑)

ecocoさんと出会わなかったら繋がりを持つことはないような方々ばかりのなかで
ひよっこの私が見よう見真似で・・・ない頭を使い必死に?喰らいついていく?

「私なりに」がまだ見つかりませんが、ecocoさんが変えてくれた楽しい人生^^
もっと楽しまなきゃ損だね♪

と、言うことで今年も重い腰をようやく上げました^^





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-10-31 22:32 | 雑貨屋&cafe巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana