人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクエアリボンポーチ

☆自宅で小さな1dayやります!詳細はここをクリック!☆

スクエアリボンポーチ_a0127658_10185988.jpg


イベントまで1週間ちょっとです^^
腰痛からも開放され、完全復活♪
あとちょっとがんばります!

さて、本日はリボンポーチのご紹介です。
前回のイベント前にひらめきでデザインしたのが案外好評で・・・量産しました^^
スクエアリボンポーチ_a0127658_1126279.jpg

スクエアリボンポーチ_a0127658_11261198.jpg


もうひとつ*
淡いグリーンにグレーのリボンで落ち着いた大人な感じに仕上げたこちらのポーチは、『ネイルサロン Asante sana』に納品しています♪

スクエアリボンポーチ_a0127658_11284094.jpg


今日の埼玉も寒いですね^^;
来週のおうちイベント、お天気が気になるところですが気温も気になります^^;





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2012-11-28 11:29 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana