人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むちうち・・・

*参加イベントのお知らせ*
Cache Cache Market vol.1
4月24日(水) 10::30~14::00
Cache Cache garden 上尾市小泉457 ファミマ小泉店裏  駐車場 有
雨天や、強風などで、24日が、中止になった場合は、25日木 に、変更となります。
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5/16(木)
詳細は後日・・・

おとといの土曜日にブランシュたかやまスキー場に行ってきました^^
初めての春スキーです♪
春スキーはゲレンデコンディションが悪いと聞いていたんですが、ホント悪いのね・・・(笑)
元々へたくそなのに、半分溶けかかって重くなったゲレンデは最悪でした^^;

むちうち・・・_a0127658_2215678.jpg

娘っ子は、相変わらずお上手!
上級者コースもちょっとビビりながらもちゃんと一人で滑ってました♪

私は・・・相変わらずこけまくり・・・
到頭、ムチ打ちになってしまいました(笑)

そんなにひどくはないけど、しばらくは病院通い??
ミシンもしばらくお預けです^^;








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-03-25 21:58 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana