人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ホビーショーへ

*参加イベントのお知らせ*
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5月16日(木)10:30〜15:00 終日フリーオープンです!
おうちshop 「plus ecoco」1Fリビングにて...
埼玉県久喜市久喜北2・・・ (さいたま栗橋線沿い ヤマダ電機さんから徒歩1分)
詳しい住所等は、メールでお問い合わせ下さい!


今日は、東京ビッグサイトで開催中の日本ホビーショーに行ってきました!
特に、お目当てがあったわけではないのですが、毎回新製品や知らない便利資材などと巡り会うので楽しみにしています。
日本ホビーショーへ_a0127658_2063325.jpg

今日は、最終日でしたがものすごい人でしたね~!
10時過ぎに到着して、夕方の4時まで歩き回りましたよ^^

パンフレットを見て行きたくなった、ワイヤークラフトの体験。
『ネームホルダーアシスト』
日本ホビーショーへ_a0127658_209884.jpg

立ててスタンド型にしても使える優れもの!
日本ホビーショーへ_a0127658_2093445.jpg

色々とコツも丁寧に教えていただき、楽しかったです♪

あと、体験したのは『石鹸アレンジメント』
日本ホビーショーへ_a0127658_20104457.jpg

ただ、石鹸にラベンダーを刺していくだけ・・・
歩き疲れて座るところを探していたら、たまたま席が空いていたので体験してきました(笑)
せっかくなので、トイレに飾ってます^^

お昼は、同時開催のホビークッキングフェアでひたすら試食をして・・・
お団子と玉こんにゃくで満腹!

そうそう、会場でくまモンに遭遇!!
日本ホビーショーへ_a0127658_20145072.jpg

ゆるキャラのくせに動きが俊敏すぎて、こんな画像しか撮れんかった・・・
日本ホビーショーへ_a0127658_20152923.jpg


朝から夕方まで6時間! ホビーショーを満喫してきましたよ^^






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-04-27 20:16 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana