人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトップ~ハーバルへ

*参加イベントのお知らせ*
*5th anniversary*petit thaks day 1dayshop
5月16日(木)10:30〜15:00 終日フリーオープンです!
おうちshop 「plus ecoco」1Fリビングにて...
埼玉県久喜市久喜北2・・・ (さいたま栗橋線沿い ヤマダ電機さんから徒歩1分)
詳しい住所等は、メールでお問い合わせ下さい!



イベントまで1週間となりましたが、のんきに遊びに行ってきました^^;
自分で自分の首を絞めてる・・・(笑)

さて、本日はヒルトップファームのイベントに行ってきました♪
ヒルトップ~ハーバルへ_a0127658_22551274.jpg

暑かったです!!
このイベント、毎年のように遊びに行っているけど毎回「暑い」イメージしかないです。
外のイベントは過酷ですね・・・

色々と掘り出し物を見つける楽しみがあるイベントです^^
今回は、3段の小引き出しが付いたBOXをGETしました♪

ヒルトップさんまで来たんだから、やっぱりハーバルさんに寄って帰らねば!
と、言うことで超!迷いながらハーバルさんへ・・・

今回で3回目の訪問ですが、相棒とあーだこーだと迷子状態(笑)
二人の薄い記憶を頼りになんとかたどり着きました^^
ヒルトップ~ハーバルへ_a0127658_2325171.jpg

毎回、「あ~こんな雰囲気のお家に住みたい」と思うハーバルさん♪
ヒルトップ~ハーバルへ_a0127658_2334022.jpg

春めいたお庭を堪能して、美味しいハーブティーをいただきました♪

その後、またまた迷いながらアスタリスクさんへ向かったんですが、行くのが遅すぎてランチ終了(TmT)
今度リベンジしてやる!!

結局、家の近くで遅めのランチをして本日のお出かけ終了!
暑さにぐったりした1日でした・・・( ´△`)




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-05-09 23:06 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana