人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ...

遊んでばっかりです^^;

今日は、春日部へ・・・
春日部も同じ県内ですが、ecoco姐さんに声をかけて頂かなければ、きっと春日部まで足を運ぶことはなかったかも・・・
時間と足があるんだから、もっと行動範囲を広げていかねば・・・(笑)

ということで、くずし割烹 花々さんで開催された、『1day cafe 桜*no. 6』に行ってきました♪
私は、2回目のお邪魔でしたが、もう6回もイベントされてるんですね~^^

こちらのイベントは、ハンドメイド&雑貨はもちろんランチ&スイーツもいただけるのが魅力的なイベントです♪

前回は、その後の予定があってランチはいただけなかったので今回は楽しみにしていました!!

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_950069.jpg

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_9501222.jpg


春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_9502090.jpg

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_950293.jpg

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_9503643.jpg

ハンドメイドもランチもプチプライスで、お財布にやさしいイベントでした^^

春日部・1day cafe 桜*no. 6 へ..._a0127658_952462.jpg

娘っ子のお土産焼き菓子♪
aiちゃんのシフォンケーキを気に入ったみたいで、私は一口だけ・・・^^;

いつもママばっかり美味しいもの食べに行ってごめんね~(笑)




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-07-17 09:42 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana