人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上尾~北本へ イベントめぐり・・・

今日の出来事は、今日中にUP!!

本日は、相棒と共にイベントめぐりでございます^^

でも、ひとつミスった・・・^^;
午前中は、カシュカシュさんのプチマvol.2に行ってきたんですが、撮り忘れてきちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
ごめんなさい m(*T▽T*)m
なので、カシュカシュさんのブログでご確認ください^^;

ワークショップとか体験したかったけど、今日は時間がなくて残念でした。

来月は、私も参加する予定です♪
詳細が決まりましたらUPしますね~^^



続きまして、北本のchoco - mint 3daysへ

いつもは、accoさんのご自宅で開催されていますが、今年は新しくオープンしたatelier *acco*で開催♪
1階は、充電期間を経て新店舗で再開されたBerry Homeさん♪
上尾~北本へ イベントめぐり・・・_a0127658_23581018.jpg


午前中の反省を生かして、ちゃんと撮影してきました!!
上尾~北本へ イベントめぐり・・・_a0127658_23502844.jpg

上尾~北本へ イベントめぐり・・・_a0127658_23504454.jpg

上尾~北本へ イベントめぐり・・・_a0127658_23505175.jpg

ひろ~い!アトリエ!
こういう感じってホント憧れだな~^^

みなさんとおしゃべりさせていただいて、楽しかったな~♪
いつまでたっても人見知りが治らないので、お話していただけると嬉しいんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ところで、今日同じところを巡るはずだったecoco姐さんに会わなかったな~と思ったら
私達の後手後手に回られていたそうで・・・(笑)
行く先々で、「yukihanaちゃん来てたよ~!って言われたわよ」だって^^
ちょこっと口が滑ったecocoトークも筒抜け!

よそで愚痴言えないな~(笑)


ランチの様子は続きで~^^








↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-09-06 23:22 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana