人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休・・・

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、土日でUSJに行ってきました♪
3連休・・・_a0127658_22111565.jpg

去年から、USJのホラーナイトに行きたいねって話していたので今年は決行!!

さすがの3連休で、すごい人でしたがね・・・
3連休・・・_a0127658_22114334.jpg

ジュラシックパークでずぶ濡れの娘っ子^^;
いつもたいして濡れないから、400円のカッパをケチったら2500円のTシャツを買う羽目になりました(笑)
今日は、特別に濡れる人が多かったみたい・・・by USJスタッフ
もちろん、親も笑っちまうくらいずぶ濡れでした^^
3連休・・・_a0127658_22131326.jpg

こういうキャラ物やハロウィン限定お菓子は、大好物です♪
3連休・・・_a0127658_2214652.jpg

そして夜は、パーク内にゾンビがゾロゾロ!!!
まぁ、ゾンビよりゲストの方が多いからいまいち迫力に欠けるけど、振り向いたらゾンビ!
走って逃げたらゾンビ!
娘っ子もパニックになりながらも、かなり楽しめました♪


↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-10-15 22:07 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana