人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ri∞co 1th in「喫茶おぐら」へ

今日は、ririさんとecocoさんがコラボして活動されているRi∞co主催のイベントに行ってきました!
行ってきましたと言っても・・・美味しいケーキ&珈琲を堪能しておしゃべりしただけですが・・・(笑)

久喜市鷲宮にある「喫茶おぐら」さん♪
Ri∞co 1th in「喫茶おぐら」へ_a0127658_2213926.jpg

私は、確か・・・3回目かな?
毎回、違ったケーキプレートをいただいていますが今日はこちら!
Ri∞co 1th in「喫茶おぐら」へ_a0127658_22142045.jpg

抹茶が苦手な私・・・緑色のケーキ=抹茶と思っていたら、小松菜のシフォンケーキでした^^
器は、いちじくのゼリー♪
クッキーが添えてあるのは、かぼちゃのプリンでした^^

このボリュームですが、飲み物込みで1000円!!!!
珈琲も3種類の風味から選べて、お得感満載です♪

ecoco familyの作家さんやスタッフのSARASAさんとたくさんお話ししながら、後半はririさんのセッションを終えたお客様たちを交えてさながら女子会状態でしたね^^

お初の方がほとんどだったので、一人ずつ自己紹介しましたが・・・
まぁ、すごいメンバーでした!
パン屋さんにカフェのオーナーさん、ケーキ屋さんにご自宅でサロンを開いてる方々・・・
イベントのため、同席できなかったけどririさんとecocoさんも!!
みなさん一見、普通の主婦に見えますがご自身の夢を形にした方ばかり!

なんだか、みなさん自信に満ち溢れていて素敵な女性でした~♪

「布小物の作家してます」とか、自己紹介しちゃったけど隣のtomomoさんと小さくなってたような・・・(笑)

私ももっと頑張って素敵女子を目指そう♪と、思った今日この頃・・・


ririさんecocoさん1周年おめでとうございます^^
本日は、お疲れ様でした~♪

↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-10-21 22:31 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana