人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスク量産♪

ホント、ブログが更新できない・・・

作品は作っているんですが、写真を撮る暇がないのでUPできないと、悪循環です(笑)

さてさて、「晴れたらいいね。」まで、あと2週間となりました^^;

作っても作っても追いつかない日々を送っていますが、イベントは待ってはくれませんね・・・

ふと、思い立って「晴れたらいいね。」にお越しいただいた先着30名様にプチプレゼントを
ご用意することにしました^^

配りきれるかな???(笑)

本日は、マスクのご紹介♪
マスク量産♪_a0127658_218321.jpg

今回も30枚以上縫ったよ~^^
お気に入りがありますように♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2013-11-29 21:09 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana