人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離…?

昨日のブログで、てんやわんやと書きましたが…
やり出したら止まらない大掃除(笑)

事の発端は、娘っ子の「学習机が欲しい」の一言から…
更に、ちゃんと自分の部屋で寝ると言い出したので、これはチャンス!

ベッドはあるけど、布団がなかったのでニトリに毛布と掛け布団を買いに♪
ついでに、学習机のパンフレットをもらってきたので、パパに相談して3連休にまたニトリへ^_^

私的には、置き場所がないから娘っ子の部屋を片付けてからだな〜と思ってたのに、パパも娘っ子も買う気満々!(笑)

なので、先週は金曜日に届く机の場所確保のために大掃除!
とりあえず、空いてる部屋に物を移動しようとしたものの、その部屋も物置状態f^_^;
じゃあ、納戸に移動しようと思ったら、納戸も飽和状態f^_^;
仕方ないので開かずの間の屋根裏部屋に納戸の荷物を移動!

屋根裏を片して、納戸も整理して、空部屋を整理して、やっと娘っ子の部屋を片付けれました(笑)
普段から片付けてない罰ですね(*´ω`*)ゞエヘ

丸一週間かかりました(笑)

なんでもかんでも、いつか使うかもと置いているので、一切合財処分です!!
なので今週末、寒いけど水上公園のフリマに行って来ます♪

頑張って片付けたから、しっかり勉強しておくれよ〜!!(*>ω<*)
断捨離…?_a0127658_9512231.jpg

by yukihana124 | 2014-01-22 09:15 | yukihanaより

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana