人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのコースター

おはようございます♪
今日もいい天気^_^
でも、寒いですね〜!
昨日はあんなに暖かかったのになぁ〜^_^;

さてさて、本日はオーダーいただいていたお品のご紹介です^_^
冬っぽいコースターとの事でしたが、なかなか閃きに恵まれずに、ずいぶんとお待たせしてしまいました…

ファーの残りが少なくまずは6枚♪
オーダーのコースター_a0127658_1321179.jpg

でも、どうしてもこの色のファーが使いたかったので同じようなファーを注文♪
作家のつまらないこだわりで、仕上がりが遅くなりましたが満足♪満足♪
オーダーのコースター_a0127658_1322890.jpg

オーダー主様にもお気に召していただけたようなので、一安心です(*^_^*)

ギリギリ、冬のシーズンに間に合った⁇

オーダーありがとうございました!




↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-01-29 13:04 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana