人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマvol.3 開催のお知らせ

参加イベントのお知らせです!

1回目、2回目はカシュカシュさんのおうちで開催されていた「プチマ」ですが
3回目となる今回はイデアホームさんで開催することになりました♪
プチマvol.3 開催のお知らせ_a0127658_15364492.jpg

今回のゲスト作家さんは
おかめのほっぺ」さんです^^
表参道や吉祥寺のことりcafeでもブレイクしている作家様です。

*その他参加者*
cafeは「cafeちくぱくさん
cachecacheさん
eggeggさん
もちろん、私も参加します!
****************************************************************
「おかめほっぺさんのワークショップ」
プチマvol.3 開催のお知らせ_a0127658_15395483.jpg

キンクマハムスターのおちりです。
サイズは4×5㎝とやや本物より小さめです。

時間:10:30スタート
所要時間の目安:2時間~3時間
費用:2000円(材料費・講習費)
    材料にはニードル・マット・羊毛・マグネット等すべて含まれます
    ささやかなお土産付き
持ち物:なし
募集人数:4名(定員に達しましたらキャンセル待ちとさせていただきます)
申し込み:eggeggさんのブログのメールフォームよりお申込みください
      eggeggさんのブログはこちらから★



プチマvol.3
2014年9月12日(金曜日) 
10時30分から14時

会場 : イデアホーム 上尾店 モデルハウス


みなさまお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-08-13 15:42 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana