人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smileカフェ&伊那・寧へ

2014年12月12日開催の1dayイベントの作家さんを募集中です!!
詳細はこちらからご確認お願いします。
たくさん応募していただいていますが、まだまだ募集中です!
募集締切日2014年10月3日です。



ecoco邸で開催されたイベントに行ってきました♪
Smileカフェ&伊那・寧へ_a0127658_10848100.jpg

朝からバッタバタのecocoさん^^; SARASAさんもお手伝いに来ていました♪
私は、ちゃんと納品してからちょこっとイベントにお邪魔しました^^
オープン前に写真を撮らせていただいたのに、肝心の写真がいいのがあまりなかった・・・
しかも、焼き菓子撮り忘れてるし(笑)
全然レポにもなりませんが、気になる方はecoco姐さんのブログに飛んでください!!



その後は、一緒に行ったお友達が行ったことがないと言うので、伊那の寧に行ってきました♪
Smileカフェ&伊那・寧へ_a0127658_1093626.jpg

久々の寧!
ホント、森の中で食事をしている気分で、癒されました~♪




さて、お次は10/28のカラーズさんのハロウィンイベントです!
Marche de potato vol.6
Halloween together
10/28(火)10:30-14:00
上尾市柏座3-10 コミュニティーセンター斜め前
(美容室COLORS内)






↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-10-02 10:15 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana