人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間です

イベントの季節です♪
今年最後のイベントです^^
12月12日(金)手作りプチマルシェvol.3 晴れたらいいね



今日は、娘っ子の持久走大会でした!
役員なので、朝の8時から門番してました(笑)
行事は午前中に終了したので、お昼を食べながらコムモアさんのイベントへ!
久しぶりにひとみさんにお会いできました♪
そろそろ委託復帰せねば・・・

その後は、再来週のイベントでお世話になるイデアホームさん
勝手知ったるイデアさんですが、やはりちゃんと打ち合わせはしないとね^^

と、言うことで!
あと2週間です_a0127658_23303318.jpg

いよいよ2週間後となりました♪

手づくり プチマルシェvol.3
 
晴れたらいいね

*日時* 2014.12.12(金)*雨天開催*
    10:30~14:00    

*場所* イデアホーム上尾店 モデルハウス内
    埼玉県上尾市春日2-25-2


出展予定者さま

Cache Cache&Lemon grass 編み物・布小物
Geco 編みぐるみ・編み・布小物
a-na  子供服
MON CHOU CHOU 子供服・大人服・犬服・ベビー小物
fleurs neige 布小物・大人服
plus ecoco 移動雑貨屋さん
くらいす 百  天然酵母パン・焼き菓子
粉工房 ピクニッカ 天然酵母パン・イーストパン・焼き菓子

委託作家さま
morning sun 子供服
indigo 子供服・布小物
yu-na 大人服・子供服・布小物  

eggeggさんは、都合により不参加となりました。

あくまでも、予定なので変わる可能性もあります!
駐車場もありますが、数に限りがありますのでみなさまお乗り合わせで
お越しいただけますと助かります♪









↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2014-11-28 22:46 | 布小物

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana