人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイシングワークショップ

本日は、お友達と一緒にボナペティさんのアイシングワークショップに参加してきました。

アイシングって見たり聞いたり食べたりしたことはあるけど、作るのは初めて!
とっても楽しみにしていたワークショップです♪

先週に引き続きecoco邸のリビングにて開催
ドアを開けるとあま~い香りがしてワクワク感がUPです!!
アイシングワークショップ_a0127658_2261715.jpg

確か、定員6名だったはずですが午前に集中したので8名参加のこと^^
アイシングワークショップ_a0127658_227131.jpg

ボナペティさんが焼いてくれたこのクッキーにお絵かきしていきますよ~

アイシングの作り方やコツなどを丁寧に教えていただき、不器用なりにもなんとかできた?
アイシングワークショップ_a0127658_2275917.jpg

みんな、ワイワイと楽しくそして真剣にお絵かき(笑)
センスが問われるこの作業・・・
アイデアマンのecoco姐さんのおかげでなんとか可愛くできました(笑)
アイシングワークショップ_a0127658_22201681.jpg

アイシングワークショップ_a0127658_22212552.jpg

私作&お友達作です。

アイシングって大変ですよ~
みなさんお店などで購入した際は、しっかり味わって食べてくださいね(笑)

さて!次のワークショップは何かな???
去年えみちゃんのキャンドルに参加できなかったから、今年もやってくれないかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





↓↓↓ブログ村に参加してます↓↓↓
yukihanaの元気の源☆ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by yukihana124 | 2015-09-15 22:24 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana