人気ブログランキング | 話題のタグを見る

waiwai手づくり市ありがとうございました

週末開催された、佐藤ホームさんのイベント♪
心配されていたお天気もどうにかもって、楽しい1日となりました!
遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)

看板娘のおかげで、色んなブースを見れて参加者としてもお客としても楽しめました♪
waiwai手づくり市ありがとうございました_a0127658_09072965.jpg

waiwai手づくり市ありがとうございました_a0127658_09044662.jpg

次回は、GW明けの金曜日&土曜日だそうですよ〜♪
また、娘と参加できるといいなぁ〜^ ^

さて、次はこちらです↓↓↓
waiwai手づくり市ありがとうございました_a0127658_09044676.jpg


by yukihana124 | 2015-11-09 08:58 | 参加イベント

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana