人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいと遊びにおぐらさんへ

今週は、月・火・水と娘は楽しみにしていた林間学校へ行ってました。
帰って来た翌日には、娘のお友達を連れて市民プールへ!
林間学校で疲れてるはずなのに、子供って元気だなぁ〜(笑)
そして、今日はecocoさんのイベントへ遊びに行ってきました♪

久しぶりのおぐらさんへ
ちょいと遊びにおぐらさんへ_a0127658_23241616.jpg

ボリュームいっぱいのケーキセット♪
娘とシェアでいいやと思ってたら、結構パクパクと食べ進み…ლ(ʘ▽ʘ)ლ
私の分がなくなりそうだったので、追加で少しケーキを追加しちゃいました(笑)

ちょいと遊びにおぐらさんへ_a0127658_23241763.jpg

可愛いハンドメイドもたくさんありましたよ〜♪
新しい作品もたくさんあって、娘はヘアゴムをGET!

そして、楽しみにしていたワークショップに参加しました。
ちょいと遊びにおぐらさんへ_a0127658_23241711.jpg

私…以前作り方を教わったはずなのにすっかり忘れてました(笑)
娘は初挑戦でしたが案外器用な手仕事…
もちろん、ecoco先生の指導のもとでしたが、よく出来ました♪

今日の一行日記には何を書くのかな〜?

by yukihana124 | 2016-07-29 23:00 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana