人気ブログランキング | 話題のタグを見る

comme moiさんからのランチ♪

明日もやってるよ〜!
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23171999.jpg


komugiのイベントにも行きたかったが〜!
今日は、久々にcomme moiさんへ
6周年のイベントに行って来ました♪

朝から結構な雨でしたが、イベントにお伺いする頃には止んでいてお客様いっぱいの店内でした。
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23172012.jpg

私好みの北欧風のポーチがあったので迷わずGet!
ばったり会ったplus ecocoさんのスタッフKさんに、自分で作りなよ〜って言われたけど…(笑)

店外では、カフェ フラットさんが…
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23172026.jpg

ラテアート中♪(盗撮ではないです。許可済)
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23172152.jpg


こちらは、bouquet*さんちのハリネズミちゃん
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23172232.jpg

私は、もなかをラテアートしてもらいました。
一緒に行ってたお友達は、サンタさん♪
comme moiさんからのランチ♪_a0127658_23172384.jpg

飲むのがもったいないよー
とっても可愛いから、うちのイベントにも来て欲しいなぁ〜(笑)

その後は、ママ友たちとのランチへ
一年お疲れ様〜!
って、今月何回目だろう…(笑)

あ、合間を縫いながら…
オーダー品も着々と進んでま〜す!


by yukihana124 | 2016-12-14 22:37 | イベント巡り

ハンドメイドの作品紹介と時々くだらないことをきままに呟きます


by yukihana